SSブログ

キッチンタイマー【音量調整ができて外でも使える】通販 [スケジュール管理]

キッチンタイマー 【メール便可】「キュービック」 T-192 ドリテック

誘惑に打ち勝つため(笑)

とりあえず自分で時間を決めて、これが動いてる間はレポートしかしない!!と自分に約束して頑張りました。

10分前、5分前には音で教えてくれて

「あと5分、ラストスパート!!」と言ってくれてるようで、まるで戦友か専属コーチ(笑)


コツは、最初は無理せず短時間から、

その日の体調や気分で時間を変えるといいと思います。

しんどいときは、25分(レポート)と10分(休憩)を交互に、3セットとかにしてました。

【詳細はコチラから】



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。